記事詳細

パチンコ

おすいち

13 0

どばし17さん

ブロガーランキング:-位
本日も福音ねらいでした


昨日すわれなかったので…


気合いいれて6時30分に



まぁ4人ほどいて


適当に場所とりして
整理券7をGet 



んで


時はたち

10時に入店 


この前と同じ台(ここの台しか打たないと勝手にきめました笑)


そしたら
1Kで15回転で

うーんよくわからなかったけど 


コアフラと金のネルフプレート左右 


で

あたりましたが

お決まりの単発 




まぁ軍資金がふえたことにかわりなし


んで
追加投資を3Kほどしたら



カウントダウン予告の2からはじまり


リーチはわすれたけどあたりました


で
ラウンド終了時に 


完全決着



で
5連ほどして


時短中にひきもどし


結局6箱で終了 



お気に入りの店員に玉をながしてもらって

満足




まぁ
午前の仕事はこれで終了 



で
昼は昼寝 


夕方から
別のホールへ 




まぁスロットね

魂の軌跡 天井ねらい

チョロ勝ち 


で
Homeホールへもどり

魂の軌跡天井ねらい

チョロ勝ち 


またまた
違うホールへ


魂の軌跡 適当ねらい

チョロ勝ち 



でまた
Homeホールへもどり

閉店間際 ジャグラーで
チョロ勝ち 




まぁチョロ勝ちの合計が25Kほど



スロットはヤメドキがわからないから

パチで勝った日はチョロ勝ちで満足してます



とりあえず 
たくさん打ちすぎて 

どんな演出があったか覚えてないけど 


福音は

カウントダウン予告 

レイ擬似 

ドクン4回 

ぐらい 




魂の軌跡は

ロングフリーズがありました



明日は土曜日だから
またまた早くいかないと



てことで
明日も福音うってきます


もちろん同じ台を


あの台を私物化予定
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おすいちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報