記事詳細

パチンコ

やはり最強は…

16 0

キュイーン!!さん

ブロガーランキング:449位
今日は朝から百裂オンリーで行こうと思い早速これぞって台をゲット
 
 
ゲットって言っても40台あるのに客一人しか座ってません
 
まぁ朝一だからね
 
 
 
朝一って言っても僕が着いたのは9:30頃、唯一一人で頑張ってた客既に一箱
 
 
当たりは早かったろうけど単発っぽいね
 
 
 
他人のことはどうでもいい俺が当てねば
 
 
 
尋常に!
勝負!!
 
 
 
最初の見せ場はサウザー煽りテンパイで前半終了
 
まぁまぁ
 
期待してないよ
 
 
これからこれから
 
 
 
んで、なんだかんだで130辺りで救世主
(ドキドキを味わいたいのでセグはみません)
 
 
3回バトルもスルー
32で通常画面へビシー!!
 
 
ええよまだ頑張れる
 
 
 
80辺りでまたもや救世主もちろんみません
 
 
 
 
9回転目
なんのステップアップもないがなかなか図柄が止まんないン?
 
 
救世主回数リセットか?
 
 
と、思いきやズバーン!
 
 
 
 
 
 
 
サウザーかよ
 
 
しかし傷赤かぁ
 
期待しても良いですか?
駄目?
 
 
 
 
と、なんと
競り合い勝っちゃいました
種有りだったかな?
 
 
 
さて、勝負はこれから
 
気を引き締めて
 
 
7回転辺りでサウザー、よそ見してたら現れた
 
リベンジに来よったな
返り討ちに…
 
 
 
さぁ次々
 
 
15回転でサウザー
 
おいおい
さっき怨みは晴らしたべ?
 
今度は俺がリベンジじゃ
 
 
 
勘弁して
15~6回超えると急に不安になる
 
 
 
5→4→3→2→1
  
 
 
ザコ
「何が北斗だぁ~」
 
矢低速
 
傷赤
 
 
 
これは
あ、あ、あぢぃ
 
 
 
 
サウザー
 
 
 
 
 
 
本当に
 
有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やはり最強は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。