記事詳細

パチスロ

いいオヤジ悪いオヤジ

9 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
21:30過ぎにマイホへ

昨日打ってた台が気になるφ( ..)

出てない
というか、あまり触られてなかった

土曜で客付きもいいみたいで、ジャグラーのいい台発見

1Kの最後の三枚でペカる
サンドに突っ込もうとしたら横のおっちゃんがコインをくれた

バーでしたが、おっちゃんにありがとうとコインを返し、すぐにビッグをひき、気分よく打っていると……
『ドンッ』

うるせーなと思ったら少し離れた台のオヤジが台パン

いくらバーが続いたからって台パンはよくない

しばらくしたら、そのオヤジが俺の隣にきやがった
酒臭っw(°□°)w

酔っ払いか(ノ_-;)

酒飲んでてもマナーは守ってほしいもんだね(・∀・)
とりあえず、+8K&一箱ゲットで帰宅(*´∀`*)

まだイメージできんが、いいオヤジになりたいなと思う(´・ω・`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

いいオヤジ悪いオヤジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。