記事詳細

パチスロ

本日の稼動結果

9 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは(^-^*)/
今日は赤ドン朝から引ける気がしなかった為、番長のリセット狙い
爺さん出てきて青中に

こんなん出たり、ラッシュ5セットくらいかなたいして上乗せせず移動 その後赤ドンでビッグ引いてラッシュ入るも、出しては入れの繰り返し(σ´д`) らちあかんヽ(`Д´#)ノ ここで初の天井狙い 持ち玉とちょっと追加投資すれば行けそう マイホのデータがイマイチ性能が悪いためアバウトに計算 しかし、強から神社へしくじったかと思ってたら花火柄からラッシュ突入(´A`) しょぼくれて消化してると向こうから舞妓さんが 天井到達でした あんまり上乗せした覚えがないけど

天井祇園に入らなかったらどうしようかと ちなみにマイホの赤ドンは俺の為にあるような感じガラガラだし、ユニメモしてるのも俺だけ では、また今度
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日の稼動結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報