記事詳細

パチスロ

ひさびさの…

8 0

りっ鼻。さん

ブロガーランキング:-位
オハヨーゴザイマス

昨日ゎMyぇ行ってきましたよ~

んがしかし

昨日ゎに乗れんかった1日でした

最初の「鬼」に-5Kで鬼Bで、追い金せどもラッシュにならず

すでに-10K

次の台移動して、さらに-5KでBBとラッシュがかかり1000枚手前ぐらいでホッとしました

んが、その台にも飲まれだす

(キョーのオレの引きゎ鬼じゃないのか)

そ~思い、300枚程度になって合算1/160の「スパイガール」ぇ

なくなりかけてBB×1・ART×1で終了

ちょろッと回し、ダメだったので…

本気でに乗ろうとし、合算1/123の「エウレカ」ぇ

(ねだるな…いやいや、お願いだから出て)

ねだりまくりのりっ鼻。ゎ、見事に勝ち取れず、余りコインとさらに-5K

(キョーゎヤバイかもちれない)

そんな思いがよぎりつつ、再度「鬼」の島ぇ

すると合算1/178の鬼があり、-2Kで鬼B

そこから追い金しまくったのが失敗

気づくと、万の軍資金が残り万目に手がかかっていた

ヤ・バ・イ…(◎д◎;)

諦めかけたその時、BBとそのBB中に阿倫が飛んでラッシュ確定

それがある程度続いてホッとしました

でも、嬉しい事が1つ

なんと…鬼で1G連ッ

マイスロやってたんで、Sランク任務1個達成ッす

結果ゎ、トータルで-20Kになり久々の本負けでしたがある程度取り戻せたからいいかな

ヤパりオレ、鬼しか打っちゃイケンねかもしれません( ̄∀ ̄;)←素



キョーもMyにいってきますよ

しかし、今朝起きたら右肩ぉ寝違えてしまった模様

フツーに痛くて首が右に回らんッす(=∠=;)

攻略ナビのおみくじでも初の「大凶」出ましたし、おすすめ機種ゎ「アイムシャグラー」みたいです(~ω~;)

…まぁ、やれるだけやってきますよ

またしますね



みなさんもジャンジャンバリバリやっちゃってくださ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ひさびさの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。