記事詳細

パチンコ

上出来

11 0

ごえやまさん

ブロガーランキング:-位
今日は気合いを入れて朝イチでへ

気合いとは裏腹にこれといった台もなく
とりあえず昨日同様新海アグネスから打つことに

・・・回らない


すぐさま移動するも納得できる台が見つからず


ヴァンヘルシングの角台へ
まだ誰も耕してない0回転の台だが腹を決めて打つことに
回りは悪くない
後はドラキュラバトルに勝てるかどうか


この台に6.5Kめでドラキュラバトルへ
ドラキュラ先制もなんとか耐えて反撃
ドラキュラ撃破

マスク越しで思わず「やった」と呟いてしまいました

3セットで終わったが納得の5箱だったのでここで即やめ

最後に甘地中海で少し増やして実戦終了


今月は3連敗からスタートしてどうなることかと思ったが後半巻き返せたのがよかったと思う


2月も妥協せずに立ち回っていこう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

上出来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。