記事詳細

日記

ワケガワカラナイヨ(´・_・`)

24 19

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(´ー`)

どうも(・∀・)


前ログの4日前にあれだけマイナスだったのに
( ̄0 ̄)


今日は……










プラス9度まで上がってる Σ(・ω・ノ)ノ 今年は本当に異常気象って感じ (゜◇゜) 雪も少なく屋根にはほとんど積もってないし ( ̄0 ̄) 道路は溶けてびちょびちょ(´・_・`) そして朝には凍って(゜◇゜)ツルツル 本当どうなってるんだって感じです (´・_・`) まあ…これだけだとあれなのでリゼロから少し載せておきます ( ̄0 ̄) 最高撃破率(´ー`)

未だに100が出せない(´Д`) そして撃破3体(o・д・)

これも1回だけ(´ー`) そしておねだりの最高( ̄0 ̄)

ちなみに鬼がかって無いです (・∀・) 鬼がかったのはまだ引けて無いと言う (つд`) そしてジャージ(*゜ロ゜)
これも2回位しか見た事無いです ( ̄0 ̄) 最近はリゼロか北斗位しか打って無いです (・∀・) 寒かったのでほとんど稼働してないので (゜◇゜)家から出たくない 収支はトントン位かな(´ー`) ついにこちらでもマスクが無くなりました (´・_・`) 早く何とかして欲しいですね(´Д`) コロナとかインフルエンザとか色々大変だと思いますが皆さん体調には十分気を付けて下さいね (´・ω・`) では(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    アリガト〜(*´∀`)
    
    スゲェ寒いと思ったら汗かく位暖かくなりまた冷える
    (゜Д゜;)
    
    こんな寒さは記録的だったのに暖かかさも記録的だという
    (´・_・`)4日間で
    
    本当異常気象って感じです
    (゜Д゜;)
    
    そちらもインフルエンザとか色々大変だと思いますが体調には気を付けて下さいね
    (´ー`)
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    
    こちらからm(_ _)m
    
    以前、
    スマホにしたら
    スタンプゲットする!
    って
    言うてくれてたけど
    …
    ゲット出来たかな?
    (*^^*)
    
    て
    悲しくて(;_;)
    ゲットやめたなら
    それでも構わないんだけど
    ……
    ふと気になりまして…
    
    ☆
    なかっちさん♪地方は
    寒暖差が激しくて大変そう
    (><) 
    
    体調気をつけてくださいね♪
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ペンペンさん
    アリガト〜(*´∀`)
    
    スタンプ欲しい(*・ω・人・ω・*)
    
    けど…どうすれば手に入るのか解らないのです
    (;´Д`)
    
    色々探してはみたんだけど…(´・_・`)
    
    ここに書くのもなんだけどインスタとかラインとかで手に入るの?
    (*゜ロ゜)
    
    ペンペンさん体調悪いみたいですが大丈夫かな?
    (;´Д`)
    
    無理しないようにね(´・ω・`)
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    追記ですm(_ _)m
    
    『保護猫さん応援スタンプ』
    3月からプレミアム対象
    (使いたい放題プラン)だから
    このプラン入ってたら
    3月まで待った方がお得かも?
    
    体調は、なんとか大丈夫です♪
    ありがとー♪(*^^*)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    おはよー♪
    
    昨日の夜書いたのが
    飛んでる( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    スタンプ欲しい(*・ω・人・ω・*)
    
    って、ありがとー♪
    
    LINEスタンプだよー♪
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    保護猫
    
    でも出たよー♪
    
    
    朝からいっぱい書き込んで
    m(_ _)m
    
    体調のご心配もありがとう
    (*^^*)
    
  • 17. なかっち3さん なかっち3さん
    ペンペンさん
    アリガト〜(*´∀`)
    
    必ず手に入れます(o・д・)
    
    見つけて購入したら必ず報告しますね
    (o´∀`)b
    
    目眩は良くなったのかな?
    (≧Д≦)
    
    本当体調には気を付けて下さいね
    (´・ω・`)
    
    
    
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    (o^^o)
  • 19. なかっち3さん なかっち3さん
    (ゝω・)

ワケガワカラナイヨ(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。