記事詳細

日記

引き過ぎって怒られた(・ω・)後編

18 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ


後編です(*´∇`)


この1ヶ月で中段チェリーは五回引いてます(`・ω・´)



もう1回ははデカボタンで載せてるので省略 (*´∇`) 友達にね(。・ω・。) こんな感じで…… (;゜Д゜)ナカッチャンアンタイカレテル って言われたんだけど… (。・ω・。) 調子良いと色々引けるよね (´ω`) ではなかなか見れないかもなのを2つ載せます (*´∇`) ほむエピのラストに7揃い (`・ω・´)

裏ボナ中の7揃い (`・ω・´)

7揃いは三桁乗せると思ってた ( ; ゜Д゜)ノ 皆さんにも良い引きがありますように ☆ヽ(▽⌒*) では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    うらやましいー(・ε・)
    私は中チェ確率75000分の1になってるので
    妬みます(。¬д¬。)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(´∀`)
    
    この1ヶ月薄い所引け過ぎてます
    (@゜▽゜@)
    
    裏ボナ直撃も2回引いてるし
    ( ̄ロ ̄;)
    
    前はラッシュ中しか引けなかったけど今回は通常時ばかりで
    (´ω`)
    
    ほむら祭りでした
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    美少女Pちゃんも引いてるし次はほむエピ引けるはず
    (´∀`)
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    しーまぽんさん
    ありがと~(´∀`)
    
    実はフリーズが引けて無いんです
    (。・ω・。)
    
    最後に引いたのは1年半前位
    ( ̄ロ ̄;)
    
    中段チェリーはいっぱい引いてるんですけどね
    (*´∇`)
    
    自分パチンコが当たらな過ぎてちょっと離れてます
    (m'□'m)
    
    当たらくて止めるのが辛いので…
    ( ´△`)ノ
    
    お互い楽しみながら頑張りましょうね(`◇´)ゞ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    らいおんお嬢さん
    ありがと~(´∀`)
    
    中段チェリーは引け出すとぽんぽん引けるようになります
    (´ω`)
    
    自分の携帯だとユニメモに登録出来なくて回転数とか確率とかは分かりませんが…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    まど2は多分…200万回転以上回してますね
    (´ω`)
    
    お嬢さんはこれからいっぱい楽しめると思うので頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    パチンコの1/199すら引けないワイに
    
    えらい役引いた後
    
    打たせて欲しいなり(・∀・)w
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    前編ゎポチっとこちにて
    (*^▽^*)
    
    なかっちサン!
    さすがだね
    すばらしゃ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    やぱ魔法使ってる?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    わたちも友達に
    フリーズに真瞳術ヒキ過ぎやろ!て笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    得意か?っとまで言われてとるけど?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    が?
    収支ゎ…アカン笑
    どんだけ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    朱鷺さん
    ありがと~(´∀`)
    
    自分は甘のパチンコも当たらないです…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    甘の北斗7で400以上回して単発( ; ゜Д゜)ノ
    
    甘の仕事人は300回して当たらずとか…(。・ω・。)
    
    最近はアプリのゲームですか?
    (@゜▽゜@)
    
    課金のし過ぎには注意です
    (m'□'m)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(´∀`)
    
    魔法叔父さんですから
    (*´∇`)
    
    ログ読んだよ(´∀`)
    
    マユリンは男前っと
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    マユリンも引けてるよね
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    常連さんにも絆でフリーズ引きまくってる人います
    (´ω`)
    
    全然出ないって怒ってますが…
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    絆ももうじき無くなりますね
    (m'□'m)
    
    年内位かな?(。・ω・。)
    
    それまでは優しいゲンノスケ様にいっぱい出会えるとよいね
    (´ω`)
    
    仕事は落ち着いたかな?
    (。・ω・。)
    
    無理しないようにね
    (´ω`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あんまりよく分からない台だけど
    中段チェリーは綺麗だね(*^^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ぴぴさん
    ありがと~(´∀`)
    
    まど2はバランスが良く安定してる台って感じかな(´ω`)
    
    低設定は地獄ですが…
    ( ´△`)
    
    今は中段チェリーよりフリーズが引きたいって言ったら
    ( ̄ロ ̄;)
    
    贅沢言うなってさらに怒られたって言う…(´・ω・`)
    
    最近調子はどうかな?
    (´ω`)
    
    ぴぴさんは安定してるので心配はしてませんが
    (´∀`)
    
    またいつか報告楽しみに待ってます(´ω`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ

引き過ぎって怒られた(・ω・)後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。