記事詳細

日記

今日で……(。・ω・。)

21 10

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ

どうも(´ω`)


実は…(。・ω・。)


今日でですね(。・ω・。)

サイトに登録して丸9年が経ちました(*´∇`)


10年目突入のアニバーサリーです
(´∀`)



こんな叔父さんですが仲良くして下さいね
(・∀・)ノ


では最近の稼働から
(´ω`)


色々あったんですが
(・∀・)ノ



まずは鏡さんから
(´ω`)


ジェットボナからの頂き直撃
(@゜▽゜@)




未だに1回しかないんですが ( ̄ロ ̄;) サラ番のスラッシュみたいな演出でした (・∀・)ノ 続いてまどかちゃんから (´∀`) ほむら結界で当たり(´ω`) クエストで裏に入れて585乗せてスイカで100乗せワルプルで320乗せた ( ; ゜Д゜)ノ 残りゲームが4桁に b(・∇・●)

目標はクエストで1撃なんですが未だにできず… (。・ω・。) 1撃4桁はへむらちゃんがやったらしいのですが ( ̄ロ ̄;)ウラヤマシイ 叔父さんも頑張らないとね (´ω`) そして(@゜▽゜@) 座って1回転で怖いお姉さんに睨まれました ( ; ゜Д゜)ノ

知り合いの隣に座り話をしながら少し打とうと思ったら1回転目にフリーズ ( ; ゜Д゜)ノ 回らないので壊れたのかと思った (m'□'m) とまあ令和になって色々あったんですがこれからも楽しみつつ頑張って行きたいと思います m(__)m これからもよろしくお願いしますね (´∀`) では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    怖いお姉さん言うから
    意地悪な人でも居たかと思ったら
    貞子か~い(  ̄▽ ̄)ノ゛
    
    ウケますた 笑(*^.^*)
    
    いろいろ引いてるね(゜▽゜*)♪
    
    サイト登録同じぐらいだ(*^^*)♪
    これからも、よろしく~♪
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    1日遅くなちゃったけど
    m(_ _)m
    
    
    なかっちサン
    サイト☆登録記念日
    オメデトウ〜♪☆♪
    
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    でん
    
    わたちもお揃で
    オメデトウやた笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    貞子チャンぉ
    1Gでフリーズ?て
    怖過ぎまする笑
    ( ̄ー ̄)ぶるぶる
    
    いや笑スゴ過ぎまする
    すばらしヒキだね
    (*^▽^*)
    
    なかっちニィチャン笑
    令和も更にガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ぴぴさん
    ありがと~(´∀`)
    
    貞子さんは本当に怖いお姉さんです( ; ゜Д゜)ノ
    
    実際会ったら泣いちゃうかも
    ( ̄ロ ̄;)
    
    ぴぴさんも変わらないくらい居るんだね(´ω`)
    
    最近稼働はどうかな?
    (´ω`)
    
    楽しめてれば良いけど
    (´∀`)
    
    これからもよろしくね
    m(__)m
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(´∀`)
    
    そうだね~(*´∇`)
    
    偶然にもマユリンも同じ日に登録したんだよね
    (@゜▽゜@)
    
    マユリンもおめでとう
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    貞子さんは怖いよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    低設定だったみたいでたいした出ませんでしたが…
    (m'□'m)
    
    仕事は落ち着いたかな?
    (・∀・)ノ
    
    連休は大変だったでしょ
    ( ̄ロ ̄;)
    
    大変だと思うけど無理しないように頑張って下さい
    (´ω`)
    
    これからもよろしくね
    m(__)m
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    10年目突入おめでとう\(^o^)/
    
    てか、この頂対決、ジェットからとか?
    そんなんがある自体知らんかった(・・;)
    
    まどかも4桁乗せてるし
    なんでそんなに引き強いん?(・・;)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(´∀`)
    
    鏡さんのはボナ中にいきなり狙え~ってサラ番のスラッシュみたいに来たんだけど
    (@゜▽゜@)
    
    薄い所引いたみたい
    (m'□'m)
    
    自分でも1回だけだし他の人でも見た事無い
    ( ̄ロ ̄;)
    
    まどかちゃんは数こなしてるからね(´ω`)
    
    これ以外だと中段チェリー2回に穢れから裏ボ直撃も引いてる
    b(・∇・●)
    
    自分はまだまだなんだよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    本当に凄い人は自分の隣の鏡さんでフリーズ引いて完走したあと17回転でもう1回フリーズ引いてた
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    約191000を2回続け引いてた
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    引ける確率的には銀河の果てまでいける位の確率です
    ( ̄ロ ̄;)
    
    凄いよね(。・ω・。)
    
    最近稼働はどうかな?
    (´ω`)
    
    これからもよろしくね
    m(__)m
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    1Gでフリーズは凄いです(笑)
    
    一撃4桁乗せの挑戦お持ちしております(o´艸`)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがと~(´∀`)
    
    リングのフリーズはビックリでした
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    回らないから壊れてるのかと思った
    (。・ω・。)
    
    1撃4桁は目標なんだけどね
    (m'□'m)
    
    最高が930だしいけると思ってるんだけどなかなかね…
    (。・ω・。)
    
    お嬢さんとともにお互い頑張ろう
    (´ω`)
    
    これからもよろしくね
    m(__)m
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なかっちさん
    
    こちらに失礼致します。
    
    ペンペンさんへのログに
    温かなコメいただきありがとうございました。
    
    また厚かましいですが
    もし可能でしたら
    
    ペンペンさんのコメ欄開放されているログに
    
    直接応援のコメをしていただけないでしょうか?
    
    少しでもペンペンさんの力になりたいんです!
    
    確かなことは分かりませんが
    今回の入院がそれほどのことみたいなんです。
    
    可能でしたら
    何卒ご協力お願い致します。
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    すっとんさん
    
    ペンペンさんは自分にとっても大事な人です
    (`・ω・´)ゞ
    
    どんな状態かは解りませんが…
    (。・ω・。)
    
    早く良くなって欲しいです
    (-人-)
    
    元気な姿で帰ってきてくれる事を願ってます
    (-人-)

今日で……(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。