記事詳細

日記

何回聞いても慣れない緊急地震速報(m'□'m)

29 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ

どうもm(__)m

また北海道で地震がありましたね
(・ω・)


自分の住んでる所は揺れませんでしたが…(m'□'m)

テレビを見ていたら緊急地震速報が
( ; ゜Д゜)マジカ

何回聞いても慣れないですね
(m'□'m)

被害がどんなもんなのかは良く解りませんですが
(・ω・)

去年みたいに停電しなくて良かったです( ̄ロ ̄;)

もう…カップ麺生活は…
(;゜Д゜)イヤー

被害が少ないと良いのですが…
(´Д`)



そして(´∀`)


この場でお礼を(・∀・)ノ

お誕生日にコメくれた

マユリン(´∀`)
美少女Pちゃん(´∀`)
女将さん(´∀`)

ありがと~ございました
♪ヽ(´▽`)/

とても嬉しく思います
(*´∇`)


さらに最近の稼働から
(´ω`)



通常演出のマミさんで引いてしまいまして…(`・ω・´)



ほぼハズレ演出なので流して打ってたので中リールで止まるはずもなく… (m'□'m) さらには…(`・ω・´)

中段チェリー二発目 b(・∇・●) 色々ありまして結果こんだけ (`・ω・´)ゞ

誕生日プレゼントとバレンタインをいただきました ♪ヽ(´▽`)/ 体調もあまり良く無くあまり稼働もしてませんがこれからも頑張って行きたいと思います (・∀・)ノ では( ̄▽ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    体調大丈夫ですか?
    お誕生日おめでとうございました(*^^*)
    よい一年にしてくださいね♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    地震怖いですね(>_<)
    しばらくは予震あるかもですが
    気を付けて下さいね(>_<)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    とりま、元気そうで安心したわ(^ ^)
    体調は完全復活したかな?(^^)
    
    北海道また地震あったみたいね?(><)
    そのうち日本沈没しちゃう(><)
    
    マギカは相変わらずお上手(^^)
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    ログにコメ☆
    ありがとーー♪
    
    しょうねんさん☆
    知らせてくれて
    ありがとーー♪
    
    なかっちさん☆
    お顔見れてよかったぁ!(*^ー^*)
    
    見かけないから心配してました
    体調崩してたんやね(;_;)
    
    再び、地震も(><)
    
    
    (≧∇≦)
    まどか☆マギカで
    勝ちおめ〜〜♪\(^ω^)/
    
    イラスト
    あいちゃんじゃなくて
    まどかにすれば良かったかなぁ(^^;;
    
    良い一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ぴぴさん
    ありがとうございます
    (●´∀`●)/
    
    良い1年にしたいと思います
    (*´∇`)
    
    体調はだいぶ良くなりました
    m(__)m
    
    病院さぼるのは良く無いですね
    ( ´△`)
    
    地震は去年の余震の最後みたいです
    (・ω・)
    
    緊急地震速報は何回聞いても慣れないですね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    呑気な音にするわけにもいかないですしね
    (´・ω・`)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう(´∀`)
    
    体調はだいぶ良くなりました
    m(__)m
    
    三年前倒れて以来気をつけてたんだけどね
    ( ´△`)
    
    調子良いから病院さぼってたらね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    だいぶ落ち着きましたが…
    (m'□'m)
    
    まどかちゃん達には愛されてますからね
    (*´∇`)ノ
    
    一緒に行った友達に中段チェリー引きすぎって怒られましたが…
    ( ̄ロ ̄;)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ペンペン画伯
    ありがとうございます
    (●´∀`●)/
    
    お礼が遅れて本当に申し訳ない
    m(__)m
    
    ハビバログとても嬉しく思います
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    地震は去年の最後の余震みたいです
    (・ω・)
    
    被害が少なくて良かったと思います
    (m'□'m)
    
    あいちゃんも大好きです
    (*´∇`)ノ
    
    最近のはキツくて打てないですが…
    (´Д`)
    
    体調はだいぶ良くなりました
    (´ω`)
    
    三年前にも倒れてまして
    ( ´△`)
    
    調子良かったから病院さぼってたら…って感じで
    (m'□'m)
    
    体調に気をつけて良い1年にしたいと思います
    (*´∇`)ノ
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    余震大丈夫?
    
    気を付けてねー!
    
    まどか中チェからの5000枚オーバーおめでとう\(^o^)/
    
    身体無理なく頑張ってね!
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    何かこの地震が去年の余震らしいです
    (・ω・)
    
    これで収束するみたいです
    (m'□'m)
    
    自分も良くわからないですが…
    (´Д`)
    
    まどかちゃんは久しぶりにいっぱいでました
    (●´∀`●)/
    
    体調に気をつけて生活していきたいと思います
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    後ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お顔見れて安心しまちた
    けどムリなくでする
    (o^−^o)
    って、
    わたちがゆなやけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    まどかチャンから
    誕プレやったね
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    わたちゎおんぼろろ笑
    あやかれ〜あやかろ〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~(*´∇`)ノ
    
    無理はしてないつもりだったんだけど…(´Д`)
    
    調子良かったから病院さぼってしまって(m'□'m)
    
    マユリンも色々大変だもんね
    (。・ω・。)
    
    ゲンノスケさまにいじめられてるし…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    マユリンも無理しないように適度に頑張ってね
    ( ̄▽ ̄)ゞ

何回聞いても慣れない緊急地震速報(m'□'m)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。