記事詳細

日記

(。・_・。)ノ

21 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(`・ω・´)ノ

どうも(。・_・。)ノ


最近…(・ω・)


色々稼働はしてるんですが…
(・ω・)


マイジャグⅣが新台で入りまして
(・∀・)ノ

開放したのが10時すぎで
(・ω・)


打ってみたら…(・∀・)ノ

設定6だったみたいで
( ̄ロ ̄;)


めちゃめちゃ出ました
♪ヽ(´▽`)/


珍しいランプも撮れまして
b(・∇・●)



帽子だけついてるという ( ̄ロ ̄;) そのまま揃えてしまったのですが揃えずにつけてたらどんなランプになってたのか… (´Д`) ちょっと悔やまれる所ですが… (´Д`) 前半と後半はモミモミでしたが Σ(-∀-;) 3千回から5千回転位に一気に出ました ♪ヽ(´▽`)/ このグラフだと良く分かりませんが (・ω・)

こんな感じでした ( ̄ロ ̄;) 投資が200枚 b(・∇・●) 回収5167枚 b(・∇・●) 8400位回してビック42回レギュ33回でした (・∀・)ノ やはりマイジャグの設定6は別格でしたね (・∀・)ノ ブドウが尋常じゃない位引けてコインもちも凄かったです ( ̄ロ ̄;) 疲れたけど楽しかったです (●´∀`●)ノ 今年もあと10日あまり (・∀・)ノ 皆さんも楽しめて勝てますように ρ( ^o^)b_♪♪ まだ打ってないですが… (・ω・) AKBって6万発出るみたいです ( ; ゜Д゜)ノ

では(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、つおーい!\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    設定6ジャグで5000枚おめでとう\(^o^)/
    
    あんなペカり方あるんやね(°Д°)
    
    AKB出るときゃ出るんやー
    
    よし!次は私の番や!(笑)
    
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    からの笑
    
    なかっちサン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    6ツモやたね!
    素晴らしグラフでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちも
    ゲンロクノスケさまに
    お会いしたいでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    年末イソイソだろけど
    寒さに負けず
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ぴぴさん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    ぴぴさんもAタイプ派ですもんね
    (・∀・)ノ
    
    自分は花火が苦手でして…
    (´Д`)
    
    飽きるんです…( ´△`)
    
    目押しは完璧な位に出来るんだけど毎回は疲れてしまってね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    リハビリは順調そうですね
    (●´∀`●)/
    
    腹巻きして暖かくして無理しないようにしてください
    (`◇´)ゞ
    
    オールナイト頑張って下さいね
    ρ( ^o^)b_♪♪
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    P子さん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    マイジャグシリーズの6はやはり別格
    b(・∇・●)
    
    AKBも出るみたいだけど平均3~4万発位みたいです
    (●´∀`●)/
    
    自分はあの確率だと打つのは怖いですが…(´Д`)
    
    今年もあと少しですね
    (´ω`)
    
    お互い頑張っていきましょう
    (`◇´)ゞ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    新台には上を入れる店だったのでラッキーでした
    (@゜▽゜@)
    
    同時に入った鏡は5と6でしたしね
    b(・∇・●)
    
    今年もあと少し(・∀・)ノ
    
    お互い頑張っていきましょう
    (`◇´)ゞ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    マイジャグⅣはランプ変化はいっぱいあるみたいです
    (´∀`)
    
    ぞろ目以外音変わってる時は変化してるみたい
    (・∀・)ノ
    
    あのランプはビックリしましたが
    (´ω`)
    
    AKBも3~4万発は普通に出るみたいなのでいっぱい出して下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    今年もあと少しお互い頑張っていきましょう
    (・∀・)ノ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    新台には上を入れる店だったので打ってみたらランプつきまくりでした
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    前半は微妙だったけど一気に伸びてくれました
    (´∀`)
    
    マユリンもゲンノスケさまにいっぱい会えますように
    (●´∀`●)/
    
    手のしびれは大丈夫かな?
    (´;ω;`)
    
    年末年始は忙しいだろうけど無理しないようにね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    お互い頑張っていきましょうね
    (*´∇`)ノ
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    6のジャグラー
    ペカッりまくり!!の
    
    気持ちいい勝利!
    おめ〜〜♪\(^ω^)/
    
    AKBのグラフ
    スゴい!
    Σ( ̄▽ ̄;)!
    
    
    なかっちさん☆
    今年は暖冬?だけど
    雪は、大丈夫かな?
    
    車の運転とか
    気をつけてくださいね☆彡
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ぺんぺんさん
    ありがと~(*´∇`)ノ
    
    久々に設定6って感じのジャグラーを打てました
    (●´∀`●)/
    
    無心で回すだけなので疲れましたが…(・ω・)
    
    このAKBだけは別格みたいで…
    (・ω・)
    
    平均3~4万発位で止まるみたいです(・∀・)ノ
    
    こちら雪も降ってますが暖かかくなる日も多くて…(´Д`)
    
    半端に溶けて凍るを繰り返してます…(´Д`)
    
    滑るので怖いです( ̄ロ ̄;)
    
    自分は運転しないので大丈夫ですけどね(・∀・)ノ
    
    これからもログ楽しみにしてます
    (●´∀`●)/
    
    お互い頑張りましょうね
    (*´∇`)ノ

(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。