記事詳細

日記

大根足とは良く言うが…大概足のほうが太いよね(・ω・)駄菓子菓子……

20 7

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ


お久しぶりです(´∀`)


仕事が忙しくて稼働出来てません
( ´△`)


大根足とは良く言うが現場で見かけたこいつは…
(・ω・)



ちょっと細めの女性なみの太さがある( ̄□ ̄;)!! さあ…ペットボトルと比べてみよう (´∀`) ちなみに…左のが普通にスーパーで売ってるサイズ (・ω・) そして(@゜▽゜@) 中々無いサイズがこれ (m'□'m)

4リッターのペットボトルと同じサイズ ( ̄□ ̄;)!! 太くて重い(m'□'m) 大根足って…(・ω・) 細くて綺麗って言う誉め言葉だと思うのは自分だけ? ( ̄ロ ̄;) そして…(。・ω・。) こんなのもある( ̄□ ̄;)!!

ツインテール(@゜▽゜@) いろんな形があるんです (´ω`) 稼働のほうは仕事が落ち着いてから頑張ります (●´∀`●)/ では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    細いほうは好きじゃないです(´-ω-`)
    
    隙間が…(/▽\)♪
    
    もう大雪山に雪が降る時期になりますね
    
    体調を崩さないように
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたくしの美脚、大根なんかと比べられなくてよ!
    
    おーっほっほっほっ( ̄∇ ̄)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    本来、大根足は誉め言葉で~す(*^ー^)ノ♪
    
    江戸時代に、太い大根が出回ったことにより、印象が悪くなってしまったのね。
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    仕事イソイソなんだね
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    ツインテールの大根?
    逆立っとるッ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    皆さん(´∀`)
    
    ありがと~(●´∀`●)/
    
    しょうねんさん
    
    大雪山はもう真っ白です
    (*´∇`)
    体調に気を付けて頑張ります
    (´∀`)
    
    美少女Pちゃん
    
    やはり美少女(@゜▽゜@)
    
    足もスラット綺麗なんだろうね
    ( 〃▽〃)
    
    ぽるぼーらさん
    
    やはりそうでしたかφ(..)
    
    ありがと~ございます
    (@゜▽゜@)
    
    マユリン
    
    今月までは仕事が忙しくてね
    (m'□'m)
    
    雪ももうじき降りそうだし
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    今年は雪も遅いんだけど仕事も遅れててね…(´Д`)
    
    来月からは稼働が楽しめそうです
    (*´∇`)ノ
    
    だいふ冬に近ずきました
    ( ̄ロ ̄;)
    
    皆さんも寒さに負けず体調に気を付けて下さいね(`◇´)ゞ
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    確か?
    
    元々は誉め言葉だったと思います。
    
    大根って言うと太いイメージが有りますので、いつからか分からんけど、悪口で使われる様に成った。って言うのをテレビか本かなんかで見た事が有りました。
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    えいチキさん
    ありがと~(´∀`)
    
    良い意味から悪口になったんですね( ̄ロ ̄;)
    
    勉強になります(´∀`)

大根足とは良く言うが…大概足のほうが太いよね(・ω・)駄菓子菓子……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。