記事詳細

日記

最近の稼働ラスト(*´∇`)ノ

15 10

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ


ラストはまどかちゃんから
(。≧∇≦。)



中段チェリーは引けるんです
(´ω`)



でもこの白枠からだとほむらちゃんが出て来ない
(。´Д⊂)


他の台でもそうでした…
(。・_・。)



通算7回ほむらちゃん出せず…
(。´Д⊂)





本当に50パーなんですかね ( ´△`) 出玉はこんだけ(*´∇`)

そして出したかった演出から (。≧∇≦。) 花火柄の3本(`・ω・´)ノ

普通に3本だと中々ボーナスには絡まないがこれはほぼボーナス (。≧∇≦。) まだ2本のがあるが撮れて無いんです(。´Д⊂) 最近の出せた稼働からでした (。≧∇≦。) 皆さんにも良い引きがありますように(。≧∇≦。) では(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、引きが素晴らしすぎます(*´ー`*)
    
    オールナイトの目標、中段チェリーのほむらちゃんにしておきますねd(^_^o)
    
    この調子で来年迎えましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    その引きあやかります( ・∇・)
  • 2. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ヒキすぎー(ΦωΦ)w
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    これ、!!!じゃなく!!なら中段なんだよね?(^^)
    
    え?(・・;)
    
    GOD簡単?
    
    引いた事ありませんが何か?(・・;)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    スカイさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    引けるには引けるんですがその後が…(。・_・。)
    
    やめた後みんなグラフだだ下がりです( ´△`)
    
    中段チェリーを引くのは難しいですが目標は高いほうがやりがいがあります
    (。≧∇≦。)
    
    目標達成出来るように頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    棒迷誉怪鳥先生
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    色々引けるんです
    (´ψψ`)
    
    ゴッドは7割初当たりがゴッドです
    (о^∇^о)
    
    バジでも打ててさえいれば…
    (。´Д⊂)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    えっ(;゜∇゜)
    
    2本だと中段チェリーなの?
    (*゜Q゜*)
    
    まだ引けた事が無く見たのも1回だけなんで…(。・_・。)
    
    出しで見たいです(´ω`)
    
    ゴッドは7割初当たりがゴッドです
    (о^∇^о)
    
    その後続いた事無いのでやめてしまいますが…(。・ω・。)
    
    引けた事無いのは切ないね…
    (。´Д⊂)
    
    美少女Pちゃんならそのうち引けますよ(*´∇`)
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    すばらちヒキでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    前ログ①②③ゎポチっと
    こちコメにて
    (*^▽^*)
    
    って、
    なかっちサン?
    ゴッド簡単って笑
    (・∀・)ノ
    
    イャイャ
    簡単ぢゃないでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ゆか、
    ゴッドの相性?
    あるけどね
    ちな、
    わたちゎ凱旋の方が
    座ればゴッド率イィよな?笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    けど、
    ゴッドinゴッド
    さらにゴッド笑
    ゎハーデスのが笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    昨日ゎ今年1番の寒波
    こちもメチャ寒っだったでする
    ( ̄ー ̄)、ぶるぶる
    
    なかっちサン
    除雪大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    これからもっと
    キビイ寒さだけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. イサコさん イサコさん
    パチのまどマギやって(≧ε≦● )プッ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    今月ゴッドは4回打って3回ゴッド引きました(´ω`)
    
    意外と引けるんです(´∀`)
    
    ゴッドインゴッドはまだ打ち初めの頃に1回だけあります
    (´ω`)
    
    除雪のお仕事はシーズンなんで3月まで続きます( ´△`)
    
    そちらも寒くなってきてると思いますが体調には気を付けて無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
    ついでにおいらの引き送っておきます(。≧∇≦。)
    
    ☆ヽ(▽⌒*)ガンバレ~
    
    あっ(・o・)
    
    コタツで寝たらあかんで~
    (_´Д`)ノ~~
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    パチのまどかは2回打ちましたが…
    (。・_・。)
    
    何で当たるか全然解んない…
    (。´Д⊂)
    
    赤保留も夜背景もストーリーも全然駄目だった(。´Д⊂)
    
    しかも当たり2回とも単発
    ( ´△`)
    
    エヴァケモン稼働調子良さそうだね
    (。≧∇≦。)
    
    爆連出来るように頑張ってね
    (`◇´)ゞ

最近の稼働ラスト(*´∇`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。