記事詳細

パチスロ

バジリスク大会②

17 16

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ

どうも(。・ω・。)


仕事が少し早めに終わりまして
(。・ω・。)


大会稼働に行って来ました
(。≧∇≦。)


ホールに着くと絆が珍しく開いてまして(@ ̄□ ̄@;)!!


打ったんですが…
(。・ω・。)


まあ…ざっくりと(´ω`)

総投資は1100枚
(。・ω・。)




3連して(´Д`) 4スルーから単発(-_-;) で…(@゜▽゜@) 早めに1発で当たり(*^□^*) こんだけ(。≧∇≦。)

18戦2781枚 記録更新(o^∇^)oo(^∇^o) そして5スルーから単発 (。´Д⊂) それからまた4スルーで3連

ギブアップ(。´Д⊂) 交換1649枚(´ω`) ちょいプラスでした(@゜▽゜@) 大会参加してる皆さん凄すぎです (。´Д⊂) 真瞳術引くのが目標ですが無双一閃すら引けません ρ(・・、) 棒会長は凄いと思います (。・ω・。) 自分にはこれが限界かなぁ…… ρ(・・、) 本当はバジⅢで何度も稼働してるんですが…(。・ω・。) まったく出せないのよ( ´△`) また頑張って記録目指したいと思いますo(`^´*) では(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    記録更新やったね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    絆ゲンチャンで
    やったね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    なかっちサンが
    真瞳術引いたら
    スゴいことになりそな笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    大会も中頃すぎ
    なかっちサン
    ガンバろね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    なんとか記録更新できました
    (。≧∇≦。)
    
    真瞳術は………無相一閃すらほとんど引けないので難しいですね
    ρ(・・、)
    
    棒会長を超えられるように頑張ってみたいと思います
    o(`^´*)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    棒会長引き強すぎて…
    (。・ω・。)
    
    なんとか頑張ってみたいと思いますo(`^´*)
    
    今の仕事は先月までの仕事に比べると全然楽なんです
    (´ω`)
    
    体壊れない程度に半日の時とかに打ってるのでなんとかなってます
    (。・ω・。)
    
    イサコちゃんもエヴァケモン稼働頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    そう(。・ω・。)
    
    真瞳術とかフリーズとかそんな簡単じゃ無いと思うんですが…
    (。´Д⊂)
    
    大会参加してる皆さん簡単に引いてると言う……
    ρ(・・、)
    
    さらなる記録更新目指して頑張って稼働したいと思います
    o(`^´*)
    
    スカイさんも萌え稼働頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    棒会長
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    棒会長凄すぎです(。≧∇≦。)
    
    真瞳術やフリーズ目指してこれからも頑張りたいと思います
    o(`^´*)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    まお太郎さん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    大会はまだ中盤(。≧∇≦。)
    
    無理せず頑張って盛り上げて行きましょうね(`◇´)ゞ
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    棒会長の引きがそろそろ枯れそうだと思ってたけど中々どうして
    (。・ω・。)
    
    棒会長を倒せるようにお互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
    
    駄菓子菓子……( ´△`)
    
    トップはたまちゃんなんだよね
    ρ(・・、)
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    絆打てました(。≧∇≦。)
    
    真瞳術どころか無相一閃すらなんですか状態なんです
    ρ(・・、)
    
    なんとか大会中に一度は引いてみたいですね(*´∇`)
    
    そしてマユリンも絆で記録更新オメ~
    (。≧∇≦。)
    
    大会も中盤戦棒会長に勝てるようにお互い頑張ろうね
    (`◇´)ゞ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    なかっちさん♪
    
    ログ☆
    
    ポチ ポチ ポチっと(*^ー^)ノ♪
    
    (´;ω;`)
    なんか…
    タイミング悪で…m(__)m
    
    あっ!
    
    棒大会!?(°▽°)(°▽°)きゃ♪
    記録更新
    おめおめですぅσ(*´∀`*)♪
    
    も そちらゎ
    雪凄ですか?
    
    なかっちさん♪
    
    体調大事に!
    
    大会☆
    追い込みですよぉ~p(*^-^*)q
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    フクちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    棒倒し競争は女性陣が凄くてギブアップですρ(・・、)
    
    こちらはもう冬ですね
    (´ω`)
    
    外はもう雪景色です
    (。・ω・。)サムイノ
    
    フクちゃんも体調に気を付けて無理せずだよ(´∀`)
    
    風邪引かないよいにね
    (`◇´)ゞ
    

バジリスク大会②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)