記事詳細

日記

見つからない(T_T)

24 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

どうも(。・_・。)ノ


9月にパチンコでまどかちゃんが出ますが…

ST機でも確変機でも無く1種二種の混合タイプで出ます(m'□'m)

開放が1回10回100回?
(・ω・)

どうなるのか…(・ω・)

ただこの機体すでに評判が悪い…
(m'□'m)

綺麗な写メ見つからず見ずらいですが…(・ω・)



こんな感じでキュウベー出っぱなし画面の所にソウルジェム役物がある(・ω・) 楽しみだけどがっかり感もある (・ω・) そしてAKB 機体はこんな感じ(・ω・)

サプライズレバーが無くて右側に液晶付いた(m'□'m) チームサプライズも無くて選抜100人になるらしいのでどうなるのか…(・ω・) こちらも9月らしいので9月は楽しみです(´∀`) 最近稼働は忙しくて出来無いんです…(・ω・) これから夏本番皆さん暑さに負けず頑張って下さいね(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ST機でも確変機でも無く1種二種の混合タイプって、何?(・・;)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、9月楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    パチまどどんな感じなのか・・・今後の展開が楽しみだね(キュウべえ風)( ・∇・)
    
    なかっちさんも、暑さに負けずに、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノシ
    
    今回のは100人の総選挙形式みたいです(・ω・)
    
    誰かか1位になれば当たりとかそんな感じみたいです(・ω・)
    
    本来パチンコから先に出てパチスロって感じだったからパチンコのが出ないかもしれない
    (m'□'m)
    
    解らないけどね(´ω`)
    
    写メ撮りのおイサ頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    すっとんばしさん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    自分の仕入れた情報ですが
    (・ω・)
    
    STでは無いです(・ω・)
    
    確率変えてしまうと1種二種にする意味が無いので(・ω・)
    
    1+4回転と6+4回転
    が基本になりアルティメットだと
    100回の時短が付くみたいです(・ω・)
    
    V入賞が約7.4分の1って感じになるみたいです(´ω`)
    
    自分もまだ詳しく調べてないので解らないのですが…(・ω・)
    
    キュウベーも何かしらの仕掛けがあるみたいなので楽しみです(´∀`)
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノシ
    
    大会お疲れさまでした
    m(__)m
    
    1種二種の混合タイプは簡単に説明するとAKBみたいな台です
    (´ω`)
    
    時短で数字の当たりもあるけどV入賞で当たりを狙う台です
    (´ω`)
    
    今まではライトミドルでしたが今回のは319のミドルなので初当たりがキツイし継続率もキツイです(・ω・)
    
    まあ打ってみないと解らないので楽しみです(´∀`)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    試打動画は少し見たんですが…
    (・ω・)
    
    パチスロ初代の演出が近いかな…
    (・ω・)
    
    画面いっぱいのソウルジェム役物が派手でした(m'□'m)
    
    ほむらの盾役物もあるらしいしキュウベーにも何かしらの仕掛けがあるみたいです
    (´∀`)
    
    9月が楽しみです(´ω`)
    
    スカイさんも熱中症や脱水に気を付けてくださいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    ひゃ〜
    パチンコまどかチャン
    9月に出るんだね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    なかっちサン
    楽しみだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    なかっちサン
    今日も暑いけど
    夏バテに気ぉつけて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(≧ω≦)ノシ
    
    そう(´∀`)
    
    9月に両方出るの(*´∀`*)
    
    今から楽しみです(´∀`)
    
    マユリンは最近絆で調子良いみたいで嬉しいです(´∀`)
    
    マユリンも暑さに負けず体調に気を付けて頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 11. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    なかっちさん(∩∇`)
    
    なんかまどマギはスロットでいて欲しかった感と
    パチンコにもなってくれた感と
    
    ファンとしては複雑なところですよね…
    
    ましてやパチンコ業界がこんな時にでても
    規制のおかげでスペックはかぎられて
    
    まどマギとゆうコンテンツを知らない人がパチンコから知り嫌いになってゆくてゆーのがみえてしまうんですよね( ;∀;)
    
    
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    う~ん(・ω・)
    
    どうだろうね(・ω・)
    
    色々調べてみたけど物凄く変則スペックかもしれない(・ω・)
    
    台上のキュウベーが上下するみたいだし(m'□'m)
    
    人気は出ると思います(´∀`)
    
    規制はまだ本決まりではないのでどうなるのか…(・ω・)
    
    またキツイ時代になりそうです…
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ

見つからない(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。