記事詳細

パチスロ

浮気した(´ω`)後編

20

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ


結果なんですが(・ω・)


この台の10使徒強すぎない?
( ´△`)

揃わないと中々勝てない
(・ω・)

こんな感じで(・ω・)



特化には1回も行かず… (・ω・) F形ってどうやったらいくの? 駄菓子菓子無理やり出しました ヾ(=^▽^=)ノ 本日のグラフです(≧ω≦)

そしてレシート(´∀`)

最後に500枚ほど減りましたが (・ω・) この台の特化のF形とか覚醒とか引いてみたいけど中々引けないよね… ( ´△`) まあ…いっぱい出たので良かったです(≧ω≦) 皆さんにも良い引きがありますように(*´∇`)ノ では(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)