記事詳細

パチスロ

大会稼働 24日編

21

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(=・ω・)/

どうも

今日休みで稼働したんですが…

24日も仕事終わりに稼働したので一応載せておきます

本当は仕事終わっての稼働は控えてるんです

今年の初めに体調悪くしてるので

とりあえず下見に行き空き台見て回るも特に無く

友達も居たので軽く

みんなのジャグラーを打ち

2kでビッグ

出たり入ったりしてましたが

途中でBARが揃う



こんな感じで中段チェリーの同時抽選 そしてゴッド打ってた友達が隣の凱旋1074で止めてったけど打つか?と来たので打つことに 凱旋初打ちです ジャグラーから300枚ほど持って移動 1221回転で当たり 3連目に赤7が二回揃いまして 途中こんな事に

友達になんて事しやがると怒られる 黄7を5連て難しいの? 結果これだけ出た

もしかしたらゴッドって相性良いかもしれない だがしかし途中友達にアクシデント発生 ハーデスで1587回転で当ててしまい犬70… (^・ェ・)こんな顔で固まってました 時間もなかったので終了 友達にご飯おごってあげましたよ では
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報