記事詳細

パチスロ

乙女初打ち後編

15 14

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ

続きですm(__)m


そして打ち続けて90回転すぎにリールロックから親方がカットインしまして



萌えカットインが皆カワイイですね そして鬼神討伐から真鬼神討伐を引きまして エンディング?に二回目いけました

一回目もここまで行ったんだけど…ここまで行くと二回とも終わってしまい で…結果はこれだけ

真乙女ボーナス全然引けず乙女ボーナス祭りに 知り合いにたぶん設定3の誤爆だよって言われたので終了 当たり二回で4500枚ほどでました 意外と面白いかも(´∀`) PS…止めた後は早めに二回ほど当たり連せずその後天井はまり3回連続で+1000枚までグラフだだ下がりでした 止めて良かった では
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前編ゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    初打ちで4500枚
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    真乙女って
    イィ響きでする
    うんうん~笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    なかっちサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    壁チャン
    
    ありがと~
    
    初打ちには意外と強いんだけど意外にキツイ感じがしたね
    
    でも連チャンし始めると面白いね
    
    壁チャンも色々大変だけど無理なく頑張っていこうね
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいチャン
    
    ありがと~
    
    歌はパチで聞いてたから大体知ってたんだけどね
    
    この日は朝から3時間以上当たりぱなしで楽しかったよ
    
    ちいチャンもたくさん戦車に乗れると良いね
    
    お互い頑張ろうね
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    へむてむさん
    
    ありがと~
    
    真鬼神討伐では後鬼出まくりでした
    
    天下統一はまだ届いた事がないので次打つ時の楽しみです
    
    やっぱりユウサイでいっぱいストック出来ないと悲しいです
    
    お互い頑張っていきましょう
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pチャン
    
    ありがと~
    
    こっちもあんまり無いんだよね
    
    ガルパンもほとんど無いし…
    
    ルパンが駄目だったせいなんだけどね
    
    お互い頑張ろうね
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユチャン
    
    ありがと~
    
    マユリンも最近調子上がってきたみたいだね
    
    真乙女も真鬼神討伐も真瞳術も良い響きです
    
    真瞳術は引けた時が無いけどね
    
    仕事や色々な事が大変だと思うけど頑張っていこうね
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なかちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    勝ちおめなり!
    
    たまに
    この機種打ちますが
    爆発という波をしりません(笑)
    
    お仕事イソイソ
    フェーイ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    煌めきろこチャン
    
    ありがと~
    
    乙女はやっぱりユウサイと真鬼神討伐でだすしかないね
    
    元気になって良かったよ
    
    仕事忙しいと思うけど頑張っていこうね
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そろそろ打ってみようかな…
    
    
    
    (・∀・)いやいや、引きますなぁ〜♪
    
    
     
    (・∀・)勝ちオメですん
    
    
     
    
    か〜ら〜の〜
    
    
     
    
    
    アディダス(・∀・)ノシ
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    チュカさん
    
    アディダス(・∀・)ノシ
    
    最近調子悪いみたいですが…
    
    良い旅に出てまたいつものチュカさんになってください
    
    お互い頑張りましょう

乙女初打ち後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)