記事詳細

パチンコ

A~K~B~薔薇

38 0

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
AKBの甘デジが出るみたいですね

初代でも出て欲しかった

そう思うのは自分だけ?

初当たり軽く楽しめると良いな~

アンコールの金ロケット


ジャンプさえ成功すればほとんどこれが出せるようになりました 中々出せないSKE全員集合

ミッションの1日8回SKE当てるの… 皆さん取れました? 本当に取れるんですかね… 難しく無いですか? レベルも全員1000超えまして今クリアラウンド物色中 あと六人 やっぱりガラケーだときついです 甘デジ楽しみだな~ あんにんやミニゲームが無くなるみたい 歌は増えるみたいですがね 本当に楽しみだな~ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

A~K~B~薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))