記事詳細

パチスロ

(疲)

3 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今日は疲れる戦いになりました。


まずはいつもの鬼武者。

投資200枚、強チェリーからラッシュ突入!!




今回ものすごいの引きました。


一枚役で桜ストックの+300!! しかも非重複でした ♪~θ(^0^ ) でも結局8連(←意外とショボ連…)で1500枚程になったので、即ヤメで一旦流しました。 ここで調子に乗ったのみすけ。 500枚持ってうろちょろ開始。 いろいろ打ち散らかして、増えたり減ったりで最終的にマジハロへ。 こっからが疲れた(´・ω・`) 最初のBigでまじかるちゃんす銀がきたので、高設定を疑いつつぶん回しました。 ところがモードも上がって、ボーナスもかかるけど、カボチャンに全然入らない(-_-#) 出玉も増えず減らずでダラダラ (´・ω・`) 最終的に自力で突入リプの押し順当てちゃってモードダウンでヤメ。 残ったメダルでまた打ち散らかすが、これまた増えず減らずでヤメ。 結果 投資4kと700枚 回収1900枚 負けなかったからよしとしたいとこだが、後半とにかくダラダラで疲れた~(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

(疲)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。