記事詳細

パチスロ

余談3・д・

6 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今年もいよいよ大詰めですね~(´ー`)しみじみ

みなさんどんな1年だったでしょうか?


私はパチスロを思う存分楽しんだ1年となりました(・∀・)


1月…エヴァ約束、二日で5000枚overを経験して以来、私はカヲル(←?)の虜になってしまいました(´・ω・`)


9月…新鬼武者、6ツモで7000枚overを経験して以来、私は阿倫(←?)の虜になってしまいました(´・ω・`)




パチスロさいこーっ(`・ω・´)




て、こんなんじゃ終われないので、今回はAタイプのお話にしましょうか(・∀・)

エヴァ、うる星やつら、ケロット、ジャグラーなどボーナスで出玉を増やすオーソドックスなタイプ。

大勝ちも少ないけど大負けも少ない。

設定推測がしやすく、収束しやすい。

特徴としてはこんなもんですかね(・∀・)




私はART機種→Aタイプ機種という順番で打つようにしてます。

理由はAタイプ機種ならいつでも座れるからです(笑)

しかも天井間際や、合成いいのにReg寄りで諦めヤメなど、おいしい台がちらほらあります。

朝一からだと、自分が大ハマリや天井を喰らってしまう可能性があるので、後半にしてます
(´・ω・`)




そう、おいしいとこだけをもらっていくのがのみすけなのです◎^∇^◎えへっ

とにかくAタイプでも、巨額投資や低設定を回避することです。

そのため、朝一Aタイプは必然的に回避することになります。

もちろん信頼度の高いイベント時等は朝一からでも打ったりします(・∀・)

設定6は滅多に入らないけど、機械割高い機種を打てばART機種にひけをとらないぐらい出ますしね(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

余談3・д・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。