記事詳細

パチスロ

余談2

13 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
のみすけの~勝手にQ&A~(・∀・)
(阿倫の宝箱チェ~ック的なノリで)



Q、のみすけさんってぇ~、スロプロなんですかぁ~?(やっすいキャバ嬢風)


A、いいえ。私は今をときめく雇われ夜勤社員です(´・ω・`)

夜勤明けたら少し休んで、ホールに向かいます。

夜勤→パチスロ→睡眠→以下繰り返しの日々です、はい。



Q、え?!のみすけって彼女的なノリで付き合っちゃってる子とかいちゃったりしねぇ的な?!(最近つるみだしたウザイ親友風)


A、蒼鬼より鬼なフィアンセがおります(´・ω・`)



まぁそんな話はどうでもよいでしょう…本題へ。

今回は主にART機種での立ち回りについてのお話になります。


Q、高設定ツモ率は?


A、たぶん5%もないぐらいです。

そもそも高設定で勝とうなんて思ってません。

ツモれればラッキー程度にしか考えてません。

内部状態のおいしいところや、中間設定のおいしいところだけをもらってこう主義です
(・∀・)

低設定から逃げることがとにかく最優先です。



Q、どうやって見切る?


A、低設定要素をひとつでも感じとったらすぐにヤメる。

中間設定なら機械割以上の出玉が出たら即ヤメ。出なければ内部状態によりヤメか続行かを判断。

高設定ならブン回す!



Q、好きなART機種は?


A、新鬼武者、マジカルハロウィン2、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(こんな名前だったけ?)

鬼武者は設定関係なく、高確スタートじゃないと打つ気になれません。ラッシュ入らんと話にならんですからね(´・ω・`)

マジハロはモードによりけりですが、ボーナスが軽いからボーナス引くまで打ったりもします。まじかるちゃんす発生で高設定の可能性出てくるんで(`・ω・´)

猪木はまだよくわからんけど、なんかいつも救われるし楽しい(・∀・)これも鬼武者と同様、闘魂チャンス入らんと話にならんかな?



Q、過去最高出玉は?


A、6ツモの鬼武者で7000枚です
(´・ω・`)ショボーン

万枚体験したいです…





…とまぁスロット歴1年弱の、のみすけが考えるART機種攻略法(?)でした(・∀・)


☆最後に…☆


・低設定や低確はとにかく避け、初期投資を抑える

・機械割以上出始めたらその後のノマレを疑う
(低確確認して即ヤメ)

・高設定なら(ry
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

余談2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。