記事詳細

パチスロ

じじい(-_-#)

5 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今日は熱くなりすぎたー(´・ω・`)



出だしは好調でした。

うる星やつらのガックンチェックをしようとメダル3枚投入、レバーオン…









あたる「極楽じゃぁ~っ!!」

のみすけ「!!(*_*;」


なんと1GでBig!!→軽く回しつつ、メダル3枚を持って次のうる星やつらのガックンチェックへ。









あたる「極楽じゃぁ~!!」

のみすけ「!!(*_*;」



なんと2台目も1GでBig!!!!序盤から荒れ狂うのみすけのヒキ

(`・ω・´;)←ドヤ顔






まぁその後の展開はグダグダだったので今日は省略します(´;ω;`)




とにかく爺サマーにやられてイライラマックスでした(-_-#)

全ノマレ喰らうわ、ART中テンパって押し順は間違うわ、ヒドイ展開でした。




やっぱり感情のコントロールは大事だと改めて感じました(´・ω・`)


結果はなんとかほぼプラマイゼロでしたよ(・_・;;)


のみすけはじじいとは相性が悪いようです…(-_-#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

じじい(-_-#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。