記事詳細

パチスロ

パチスロ

6 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今回はパチスロについてのお話。



私のマイホは地方にあるため、お客さんが多くなく、立ち回りやすいのが長所です。

そのかわり高設定は少ない(´・ω・`)



高設定入れてる大手に行かない理由は、単純に朝早く並ぶのがめんどくさいだけです(笑)




高設定でいかに勝つか、よりも、低設定でいかに負けないか、が重要だと考えています。

高設定が少ないとはいえ、必ずどこかにお宝台があります。

だから最初はとにかくうろちょろ(笑)

高設定を匂わせるものがあればとりあえず回してみる→少しでも低設定を匂わせれば移動(←ここが重要)の繰り返しです。

もし移動した後噴き始めてもそれはしょうがない。たまたま次に座った人のヒキが強かった。と思うようにしてます(←ほんとはかなり悔しい…)



とにかく知識と決断力を要します。各機種の低設定を見切るための知識と、続行かヤメかを決める決断力。

低設定をダラダラ打つのが一番怖いことです。









あとは感情的にならないことですかね~(←負けず嫌いの自分に言い聞かせている



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。