記事詳細

パチスロ

眠気に負けず!

8 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
結局ホールへと足が向かいました。いざ、短時間勝負!

いつものように鬼武者を軽く回して…ダメポ

今日は猪木置き狙い、やれるのかっ、おいっ!!

50G赤Big
20G赤Big
100G赤バケ
100Gヤメ

合成確率狂わせてやったぜ!!
でもチャンス目いくら引いても闘魂に入らんから低設定ヤメヤメ

次はエヴァ天井狙い

60G強スイカ黄Bigムービー:ミサト&リツコ
160G単独黄Bigムービー:ミサト&リツコ
100G強スイカNBig
60G単独赤Bigムービー無視
200Gヤメ

またまた合成確率狂ったり♪~θ(^0^ )

ベル落ちないし、眠いからヤメ。でも設定4は有り得そうだったな。

結果
200枚投資
1300枚回収

うん、短時間にしては上出来(・∀・)

卓球でカヲル君出たのに写真撮り忘れたのが悔やまれる…

以上、夜勤明けののみすけでした。

ではおやすみなさい(--)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

眠気に負けず!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。