記事詳細

パチスロ

休み

6 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今日は日勤のためスロはお休み

次回(明日?)からは写真も載せていきたいと思いまする。

昨日のラムちゃんレインボーとか撮っとけばよかったorz

ちなみに貯コインでのプレイのため、レシートは載せれないので悪しからずm(_ _)m

収支管理帳も毎日記入することにしましたので、それと照らし合わせて、日々の結果を見てみてください。(大したプラスにはなってないし、参考になるかわからんが…)

ちなみにマイホは人が少なくて立ち回りしやすい、ガックン判別が可能な店を選んでます◎^∇^◎(閉店後回してないっす(ニヤリ)

ということでまた明日(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。