記事詳細

日記

ちょっと早いけどメリークリスマス

41

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

今番長(*^_^*)

いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




11月に東京では、雪が降ったり…


一気に寒くなりましたが…
皆さん風邪引いてないですか?



今年は、インフルエンザが早めの流行みたいですけど…


どうぞ、お気をつけ下さいませ









今年も、会社のロビーにクリスマスツリーがお目見えしました




ちょっと気が早いけど…
お裾分け(笑)




今年は、去年と色合いがかわりました ゴールド系の色合い

ツリーが飾られると、いよいよ師走 12月ですね(*^_^*) 今年も、一年 無事に過ごせた事に感謝して… 皆さん ご家族の皆さんと、楽しいクリスマスを過ごして下さいませ あっ(・o・) 私は、イブもクリスマスも仕事です(笑) また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
41