記事詳細

パチンコ

25日休み稼働その②結果

43 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




昨夜、続きを書きながら…


寝落ち(笑)



いつもの事ですね




ではでは(^_^)/



続きです




パチのバシリスクで



16R引いて…



ST中に↓↓



この後 アクシデントが起きました ラウンド中、玉が出なくなって… 店員さん呼んだの 玉、出ないよーアピールね(笑) 最初は、お兄さん来て直してくれました また、ST中に当たり 16Rなったけど… また、途中で、出玉出ない 店員さーん 今度は、お姉さん来てくれて 台の上の扉を開けたら… バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοο……………οοοと、 パチ玉が… シャワーのように降ってきたの なんてこった ハンドルから、手を離せないわたくし おさまるまで、その姿勢のまんま パチ玉のシャワー浴びました(笑) 周りの視線感じて… 私が悪い訳やないのに… めちゃ コッ恥ずかしかったです (//∀//) お姉さん お詫びにコーヒーを持って来てくれました(笑) あんがとです(*^_^*) バシリスクの結果は↓↓↓

25日の結果は 投資20200円 回収73500円 収支+53300円でした ジャグラーに助けられましたね(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

25日休み稼働その②結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。