記事詳細

パチンコ

18日漢パチ

50 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)




いつもポチっと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m



昨日の最後稼働です



慶次漢です



本当は、カード精算しよ思ってたのよ



最後に、慶次の島に足が


やっぱ見てたら
打ちたくなって


最初本日一番の当たりの台の右に


投資3K入れて…
たんたんと回すだけだから移動



左の一番当たってる台に


本日当たり44回
120G過ぎだたかな


カード5K残ってて



投資3Kの時


ホラ貝が3回鳴って、
リーチに


保留玉も普通だたような



なにが熱いのか、
今までのリーチと全然違うし…


ボーッ見てたら…


慶次VS風魔でした



当たらないなって
思ってたら…


↓



↑写メ下手でごめんなさい m(__)m 慶次導火線をぶったギリました 五五五当たり ラッキー(≧▼≦) モード選択 阿修羅モードをチョイス(>_<) コレが、後で後悔しました 右手はハンドル 左手で、ボタン連打 阿修羅モードは、ボタン連打が多い、多い… ムキに叩かなくても、当たるのは、わかってます これが、悲しいサガですね(笑)(^ω^) 叩いた、叩いた(笑) ダウンジャケットを来ていたので… おでこから汗でましたわ(笑) 確変中186Gまで、持っていかれるし… 結果6連 モード抜けて… 即止めました 阿修羅モードは、面白いけど、せわしない印象です ↓が結果

慶次漢 投資6000円 回収33500円 収支+27500円でした 次は、違うモードで打ってみます(笑)(^ω^) 当たればね…(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

18日漢パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)