記事詳細

パチスロ

9月22日5スロ-20スロ-番長負けました

23 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





今日は、休み




しかし出かけたのは…


14:00頃です




今日も目押し練習です


マイへ



真っ直ぐ5スロ、番長へ




本日当たり0
114回転に



投資2K

ボーナス確定

BARを狙え

目押し外しました


いろいろありましたけど…
端折ります


頂ラッシュも引いたんですよ





ドル箱1つだけいっぱいに

しかし継続



↑背景もでましたが… せーんぶ突っ込み(=・ω・)/ 他の台も打って、追金2K 今日はアカン その後20スロに移動 おバカでしょ また、番長へ 何台か打ち散らかし… -10K 最後 当たり8回 168回転に 投資3K 220G過ぎて… ボーナス確定 BARでした その後62回転目 当たり

↑ これ、自分で押しました 轟 しかし単発 その後残りカード入れて止めました 今日は -20000円 頂ラッシュ引けないと… キツいね まだ、目押し練習します 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、発進する時まで… ごきげんよう m(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

9月22日5スロ-20スロ-番長負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)