記事詳細

パチスロ

8月29日番長その①

25 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



昨日のログ

私の書き方悪かったですね



自分のログへのポチのことじゃございません



たくさん勝ってる皆さんへのログポチのことです



どんまいが、なくなったのに…


相変わらず、おつかれのポチが…



ログに合ったポチ
しませんか?


私のログは、おつかれ
大歓迎です


へなちょこログを
最後まで…見てくれてる証拠ですからね







今日は早番長



マイへ寄り道

好きなことには、のめり込むタイプです




今日は、覚えたての番長の目押し練習のつもりでした



5スロ5スロ



10台
空きNothing


ありゃ(^o^;



5スロのギアス

1Kだけ打ちましたが…


なーんもNothing



じゃ20スロへ


番長です


1台目
当たり1回
181回転に


投資3K


ダメだ


移動



2台目
当たり0
72回転の台


100過ぎても…
何もNothing




投資6K
200過ぎから…
台が賑やかな感じに


最後の1K
224回転目





いきなり


写メ下手ですいませんm(__)m 教育的指導が出ました 途中こんなんが

上乗せの数のカウントみたいでしたが… ちらっと 絶頂の文字が見えてた気がしますが…

↑が終わった後も 頂ラッシュが続きました 次、 結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

8月29日番長その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)