記事詳細

パチンコ

初打ちBASARA

26 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです


勉強してないから…演出、モードがよくわかりませんけど…



間違ってたらごめんなさいね



石田三成までいって


倒しました その後は、BASARAモード エピソードボーナス 4回位継続

見ずらいですが… 16連チャン たまげた(≧ω≦) 最後 毛利元就に敗れました

本日の結果 投資5000円 回収59500円あまり貯玉 収支+54500円でした 通常は12R 7と3が16Rでしょうか?(・・?) 連した割に出玉少ない感じかな… 確変中の音楽 気に入りました 慶次より音楽は、ワクワクしたかな 今日はビギナーズラックです ちょっとグラフにピンときただけです ラッキーな台が…空いていただけね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

初打ちBASARAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)