記事詳細

パチンコ

初打ち笑うせぇるすまん

23 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


いつもポチっと、
ありがとうございます
m(__)m




昨日は負けましたから…



今日はリベンジに
行って来ました




マイへ


レッツゴー



パチの島徘徊して


1台だけ空いてました



笑うせぇるすまん



グラフチェック

昨日38回当たり


本日当たり1回
118回転の台


前の方、小当たり?
だったのかな??



何が熱いのか…

わかんない



とりあえず諭吉1枚で様子見だなぁ



投資7000円



潔癖症な女の人のリーチです


リーチ前の文字が…

レインボーだったのよ


写メ間に合わず
ボタンプッシュ



手を繋ぎ…



次のステップアップ



ボタン連打




連打しなくても…

当たる時は当たる



わかっちゃいるけど…


連打





このボタン

連打しにくい


ピンポン玉を埋め込んだみたいに…



まーるいんですよ


ボタンのクレームは
このくらいにして



はい
当たり



111が昇格して


333当たり
ラッキー


右打ち→


ドーンラッシュが確変みたいですね




4勝したところで…


時短へ


直ぐにトイレへ
我慢(;´∩`)してた。




帰りに
冊子も取りに



何がなんだかわからないんでつよ



戻って


打ち出し…


10回転あたりで…


また潔癖症の女の人リーチ


ボタン連打



わかっているのに…


ムキになってしまったワン


当たり333


見にくいですが… 超魔の巣16R 全部で12連チャン 1箱入れたら… 止めようと 丁度1箱入れて… 保留消化中 なんとかチャンス??当たりなのかな?? 今度は上のゴンドラみたいなのを狙え どこどこどこなのさ わからず無駄に玉打ちました 540発くらい出た 右打ち→ 40回くらいで… 終わりかと思いきや… 100以上もってかれましたよ 次は666当たりで… 終了 最後に出た1箱入れて… 止めました

投資7000円 回収47500円あまり貯玉 収支+40500円でした 昨日のリベンジ成功です 良かった スキマボーナスってのもありましたよ 残りカードあるので… ジャグラーへ移動 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ち笑うせぇるすまんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)