記事詳細

パチンコ

久しぶりの勝ちスランプ脱出出来るかな

36 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


いつも暖かいポチっとありがとうございますm(__)m


最近スランプで…連敗中でした



自分の打ち方を…見失ってまして…



迷路から…
抜け出せないでいました


皆さんも、経験ありませんか?



今日は
負けてもいいから…
自分の打ち方を
思い出そうと…



会社帰りに…
マイへ寄り道して来ました



ホール徘徊


20:00過ぎ


ある末番が当たってました


仕事人空きなし…
慶次の島へ


当たっているようで…
当たっていない


ほとんどグラフでした


その中でも
ましな台に…


1台目
当たり30回
198回転の台に



投資5500円

熱いリーチなし

移動


当たっていた末番の台に


しかし…
1200回超えのハマリ

時間も考えて試し打ち



この台
当たり9回
1210回転


投資2000円辺りから…自台が賑やかに…



投資1000円


加賀モード


赤襖

上下金文字

×2強

キセル焔あり

雷

白襖

コウモリリーチ

図柄七に変化


…


七七七当たり


良かった 1勝で… 殿落ち しかし… 100回超えて… 焔戦モードに復活 170回転までもって行かれましたが… どうにか

7勝 殿落ち抜けて… 100回転まで回して止めました

今日は まぐれかもしれませんけどね 本日の結果 投資8500円 回収38500円あまり貯玉 収支+30000円でした ただのラッキーなのかもしれませんが… 私にとっては 価値ある勝ちです 自分の打ち方は間違っていたのかも…しれないと… 悩んでましたからね まだまだ 甘い立ち回りですが… これからも… 頑張りますp(^^)q 良ちゃん まぁちゃん いつもありがとうございます m(__)m また頑張りますね 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね またコソパチする時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの勝ちスランプ脱出出来るかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。