記事詳細

パチンコ

貞子打ってラッキー

37 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは




いつもポチっとありがとうございますm(__)m




今日は休み


でも…台風が来てるし…



迷いましたが…



パチって来ました




ホール徘徊



慶次は満席



他は…ガラガラ




慶次と同じ島の貞子に



本日当たり0
回転0



右隣の台と、迷いました




淡々と回すだけ…



後から来た、おっちゃんが右に座って…




投資1000円位で当たり

失敗したかな




でも、違いました




投資5000円で…



竜司モード?
みたいなのから…




陽一陽一って言うリーチから…

当たり


当たり



みちづれから…



当たりで…



6連チャン



どうするか?


迷ったら…



れいちゃんから…
ありがたいお言葉



打っちまえ



ヨーシ打っちまお




全部ツッパ



追加1000円で…




小当りから、



回転してる数字に…


レインボーのオーラ
すいませんm(__)m



両隣に人が居て…
写メ撮れなかった



当たり


4連



終わって…



半端な玉打って



また、陽一陽一のリーチ



当たり
4連


さっきより増えました



100位回して止めようと…




小当りの…
何とかの七日間から…


文字周り
金色



デンジャラス柄



当たり

スモール当たり



そこからスモールばかり5連




2箱のまれて止めました


やっぱり、みちづれの方が…16R引きやすい? スモール当たりは、脱出でした 本日の結果 投資6000円 回収37000円+タバコ×1箱あまり貯玉 収支+31000円でした 帰る時は… 風は強かったけど… 雨は、降ってなかったよ 今日も、ラッキーな台が… 空いていただけです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

貞子打ってラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:5台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)