記事詳細

パチンコ

ラッキーだっただけアユ打って

49 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは



会社帰りにパチって来ました



今日も、簡単に




投資5000円で…



回想モード

暗黒界モード



となって…


8対10000


が繋がって…

当たり



5連チャン


4箱



1箱呑まれて…


回想モード


暗黒界モード



そしたら…

暗黒城モード
ラッキー



だけど…
単発






時短の引き戻しも…
なし


確変濃厚のはずでは?



継続して…



回想モード



赤い宝石箱から…
金色のダイヤモンド



ハズレって思ったら…

また、暗黒界モード


何か変??



そしたら…


また、暗黒城モード

ラッキー



疑似×3
↑
図柄が…
白くなるやつ



アユのトラック


ayu、Ready?
↑
金色初めてみた



当たり

uuu

そこから…


4連チャン



最後、保留玉消化中に… また、暗黒界モード モード抜けて… やめました

本日の結果 投資5000円 回収27500円+ビニール傘1本あまり貯玉 収支+22500円でした 娘に電話しに、外に出たら… 雨傘持ってなかったから… あまりで…傘に交換 今日も、オズマ保留は、あったけど… アゲアゲは… 今日も、おあずけです あっ 画面が豹柄には…なりましたよ 今日は… グラフがな台を打ちました ラッキーな台が… 空いていただけです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ラッキーだっただけアユ打ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。