記事詳細

パチンコ

8月初日あゆ

28 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは





いつもポチっとありがとうございますm(__)m




今日から8月




ちまたでは、回収月ですね




皆さん


に負けないように…頑張りましょう






今日も、会社帰りにパチりました





実は、昨日パチりました



予算10000円ストレート負け



なーんも、書くネタありませんでした





セカンドへスキップ





やっぱり、打ちたいのは、あゆの台




空いている台は、グラフアカン


ちと、3000円ばかり打ってしまったやっぱりだめ



ちらほら空きが出て…



本日当たり24回
162回転の台へ




グラフ分岐点より少しになっている


投資3000円



CDのジャケット



M←金色



それほど熱いリーチじゃない



ハズレ…って思ったら…



上からハートの役物降りて…




ダイヤを集めるやつ
ラッキーでした





そこから…

サクサク11連チャン



途中5連チャンで…
時短になりましたが…


引き戻し



ビスティの台だから…



アラーム音が…
なりました






最後100くらい回して…

止めようと思ったら…



回想モードと
暗黒界モードアカン



終わって止めました


本日の結果 投資6000円 回収43000円+タバコ1箱あまり貯玉 収支+37000円でした 今日も、ラッキーな台が空いていただけです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

8月初日あゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)