記事詳細

パチンコ

今日は、負けた

14 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは
いつもありがとうございますm(__)m





今日は、休み




午後にセカンドへ



をぐるりと回って…



なぜか、雪物語の台にってしまいました



意外と賑やかで…
見てて楽しいもんで…




本日当たり1
56回転の台



諭吉一枚投入
どうでしょう…



チェンジも早く
あっという間に

最後の500円
上皿だけ…



なんかで当たったんだよね
忘れた


確か3連



その後、


呑まれかけに単発…




また、呑まれかけに小当たり



5000円札投入




投資4000円


当たり

でも…
2連


また、呑まれかけて…



2連


この切り返し



当たり14回まで出しましたが…
小当たりばかり



14回中
確変6回だけ


最後
全部呑まれ
残り1000円投資してやめました


2つ右隣の台
継続18回してました



本日の結果
投資   15000円
回収    0円

収支   -15000円でした


でもね
今日は、負けたけど…楽しかったです



負け惜しみじゃなくて…
まだ、見たことなかったリーチが見れたしね



負けたのに…
なぜか満足してました


ナイトモードの後は、当たるよ




今日は、


魚群結晶

魚群フレーム
魚群図柄


その後の
ダルモが火山を止めるやつ…外したのは、痛かった


セカンドは、
玉持って移動なんです



つまらないログですみませんm(__)m



最後までありがとうございましたm(__)m



また、発進できる日まで…



ごきげんよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は、負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。