記事詳細

パチンコ

エヴァ福音

12 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位


皆さん
こんばんは
いつもありがとうございますm(__)m



今日は、娘の受験する高校の説明会に…
朝から、行ってました



昼過ぎ帰宅


休みだし…
行きたいな



馬鹿母なもんで…すまんね


セカンドへ



新アグネス
当たり0
223回転の台



投資7000円


中央エンゼル


魚群


珊瑚



当たり



図柄が走って



カニ



但し2連で終了



ここで止めれば…

プラス…



だが、欲深い私は、打ってしまった



全部呑まれた


カード残り投資して止め



久しぶりに…
エヴァの島へ




本日当たり0
132回転の台



投資4000円



水族館モード



ジャスト200回転目


第8の使徒
これ…アニメーション絡み初め見た


6当たり


カヲル君救済



そこからサクサク
8連しました


8R×2 15R×6 本日の投資14000円 回収38500円+缶コーラ×2収支+23500円でした 確変中 格納庫が続けて2回 第6の使徒 なんと カヲルが使徒を倒したコレも、初めて見た 久しぶりにエヴァ楽しかったです パチって言っておきながら… やっぱり、依存性です ダメ母だ いよいよ… 受験が目の前です 長々とありがとうございましたm(__)m また、発進できる日まで… ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。