記事詳細

パチンコ

初打ち

23 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
明けましておめでとうございますm(__)m


今年も宜しくお願いしますm(__)m



今日まで休み


今年の運試し…
初打ちして来ました


お昼頃の発進となり…


マイへ



新アグネス…
もう既に空き台ほとんどない




かろうじて、空いてた台に


本日当たり0
112回転

諭吉投入



なーんか静かだ…


176回転目
ハンコマ



取り敢えず回してみたが…


なーんも茄子


207回転目
また、ハンコマ


諭吉一枚消えて…止め


マイは、


人多過ぎて他に移動できない



サードに移動しました



以前は、よく来ていたんだけど…



最近ちょっとご無沙汰してました



本日当たり0
0回転の台…



諭吉一枚サンドへ



あー回らない
どこ狙う…



最初の500円で…
3回しか回らん


何なの…


500円投資



5回転目



右サメ


魚群



あら、当たり




ラウンド中昇格



でも…
3セット




取り敢えず回してみたが…


出玉全部呑まれた


1000円投資してみたけど…
ダメ



また、移動



本日当たり0
56回転の台…



残りのカード入れて
ダメなら…辞めるつもりで…


さっきの台より回る



2000円投資



左エンゼル


魚群



当たり


そこからサクサク
11連


最後は、2箱入れて止めました



結果 投資 14000円 回収 47000円+缶コーヒー1本 収支 33000円でした オカルトですが 縦に 右、左、中央に 1 3 4 が止まると… あきません 亀3匹の目が光ると…当たる。 ただ、3匹動くだけだと… 当たらない感じです マイオカルトです また、暫らくパチします 皆さん 楽しいパチライフを… 長々と… 最後までありがとうございますm(__)m また、発進するまで… ごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。