記事詳細

日記

ここでルンルン主将に今年のチームを紹介してもらいましょう

11 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
(゜Д゜)ノシ○ー











ペシペシペシ
 7   7   7










(・Д・)

ルンルン学園スロット部主将!!


ルんルんですっ!!


今年のっ!!


チームはぁ!!


現金投資からぁ!!


リィズムゥをっ!!


作りぃっ!!


大当たりに繋げていくスタイルでぇすっ!!


またぁ!!


一度の失敗にめげる事無く!!


例え幾度軍資金が尽きようとも!!


諦めずにATMに走る!!


一つでも先のATMを狙う!!


積極的な機動力が自慢ですっ!!


攻撃面ではぁ!!


4番のるんるんを中心に!!


全レバー!!


魂の8192狙いでっ!!


常に相手にプレッシャーを与え続けるぅ!!


超破滅的な稼働が魅力のチームですっ!!


まずは一勝を目標に


気負う事なくぅ!!


自分達の稼働を心掛けたいです!!










(・Д・)
ぜったい勝つぞっ!!!!



















(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)(諭Д吉)
うおおおぉぉぉぉぃぃぃいいいいいいい!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (^-^ゞ
    
    ロコニャンは
    チアガールで
    
    えぇか?(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    諭吉さんのご冥福をお祈りいたします
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    
    マネじゃなくてチアの方ですか??
    はい
    それ正解です(笑)
    
    田中シンさん
    
    るんるんの夏は終わらなーーい!!
  • 4. チャー坊@さん チャー坊@さん
    わたしはぁ!
    ランナーコーチでぇ!
    お願いできますかーっ!
    
    カキーン!(レバオン)
    
    回れ!(回して!)
    走れ!(打って!)
    1塁!(1諭吉)
    2塁!(2諭吉)
    3塁!(3諭吉)
    
    強い者が勝つんじゃない
    勝った者が強いんだ!パクリ
    
    ホームイーン!
    
    その先に見えるのは
    天国か地獄か誰にもわかりますまい。
    
    d( ̄  ̄)ぐっ
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    回すのはコンボフリーズの方でお願いします(笑)
    
    ベッケンバウアーとはなかなか分かっていらっしゃるo(^-^)o

ここでルンルン主将に今年のチームを紹介してもらいましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。