記事詳細

日記

とち狂ってお友達にでも~あはっ♪

12 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
6年くらい前かな

当時付き合っていた女の子
【素麺】を作ってもらった事があるんだ


【素麺】な


確かに
自称料理出来ないってコだったよ



言うても【素麺】だぞ















何故か

【いそぎんちゃく】が出てきました(爆)

こんばんわ、るんるんです♪


意味が分からないって??

当事者たる俺が一番意味が分からん、察してくれ(笑)


一応説明しよう









真ん中に紙みたいなので纏めてあるやん

あれそのままで投下したらしい(笑)

んで
素麺って
~乃糸とか細いやつが主流やと思うけど
俺太いの好きなんだよね

想像してみて欲しい

水の中で両サイドがユラユラ

真ん中は引っ付いて極太


完全に磯巾着です、本当にありがとうございましたww


大昔
焼きそば作ってもらった時に
お湯とソースを混ぜやがった奴は確かにいた

だが
それは中学の頃の話である(それでも大概だが)



磯巾着素麺を超えるファンタスティックフードに
未だ出会っていない


と
何故急に思い出したのか

さっき私やらかしたので(笑)


素麺食ってたんですよ
ズルズルと


暑いし食欲無いし
ズルズルと


いつの間にかめんつゆが
ウスウスと


こんなこともあろうかと隣に
つゆつゆが


お椀にめんつゆ
じゃぶじゃぶと


以下ループで
ズルズ…









ズルズ…











ぶっはあぁぁぁぁぁ


盛大に吹いたww


説明しよう









麦茶




とち狂ってお友達にでもなりにきたのかい?
ぶっはあぁぁぁぁ



めんつゆの手前に麦茶置いてたんだな



Q
大きさ全然違うよね?
A
そうだね、でも色似てるじゃん?


なんも考えずに注ぎ込み
食うまで全く気付かなかった(笑)



とりあえず
麦茶とめんつゆは合わない

皆さんも気をつけて!!

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ナイスな展開でしたね
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハッ
    
    ドラマのよーな
    ストーリー(笑)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シン
    
    これが正義の力だ!!
    って違うわww
    
    ろこどーむさん
    
    どっちも実話ですよ(笑)
    
    今日の麦茶は何故そうなったのか自分でも分かりません、マジで

とち狂ってお友達にでも~あはっ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。