記事詳細

日記

一歩踏み出す勇気

10 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
毎回私のよく分からない変なログを読んで下さる変な皆様方なら←ちょー失礼


とある違和感を


鋭い方ならとある事に薄々お気付きだと思う











そうなのだ


俺が打ってる機種
ほとんど変わって無いのだ

俺は典型的な日本人(笑)
極端な変化を嫌う


面白い(のを知っている)台
OR
打った事無い未知数の台


これ
確実に面白い方を選んでしまう



例えば
趣味にも色濃く反映されていて



ターンエーガンダム
ボックス買ってから5周くらいした
ってか最近また観てる(笑)


ガンダムオリジン
オーディオコメンタリー含めて6回くらい観た



Gのレコンギスタ

まだ2話しか観ていない(爆)
一応言っとくけど発表されてからかなり楽しみにしていた

2話で切ったとかでは無く
単純に上記の二作が確実に面白いのを知ってるので
ついついそっちに行ってしまう



ガンダムビルドファイターズ

燃える回をたまに観てる



ガンダムビルドファイターズトライ

録画してるけど
まぁ1話たりとも観ていないww
理由は同じだ



最近スロファフナーをよく打つ


ファフナーEXODUS
録画してるけど未だに観て無い
一応言っとく
発表された時は(ry


いや
ファフは中途半端な覚悟じゃ観れ無いのよ、マジで(笑)

どうせ

みんな

いなくなる

↑これが総て


せっかく生き残ったのに続編作ったが為にいなくなる可能性がね
嫌だよね、まったく


観たいとは思うのですが
なかなか一歩踏み出せないのです





お分かり頂けただろうか
これがスロにも当てはまるのである(笑)

一度面白さを知ってしまえばトコトン向き合う

ルンルンは一途なのである(爆)

反面
目新しいものにはなかなか手を出さない

ルンルンはシャイボーイでもあるのだ(爆)


新規開拓しなきゃなぁ
とか思いつつ毎回同じ台打っちゃう俺なのでした



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんちゃ
    まぁ台打つ理由が
    作品が好き←大前提よね。
    
    自分の場合は好きな作品はホントに好きすぎて台の演出や見せ方までこだわって見るぐらい歪んでますが、笑
    とはいえ最近パチですがちょいちょい、いろいろ打ってます。
    ちなみにガンダム打ちました?
    なかなかのBGMの使い方加減ですよ良い意味で。
    マクロスでるから楽しみっす。
    スロは…いかんです。笑
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    好きな台打っちゃいますね
    
    そして私は変なおじさんじゃない
    
    腹黒生徒会長です(爆)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    亀レスm(__)m
    
    べきぃ☆さん
    ガンダム?
    打ちましたよ?
    ファースト世代って訳では無いしファースト至上主義では無いけどカヴァーが無理です(笑)
    
    ちな
    俺フロンティア嫌いなんです
    何故か本編と劇場版のブルーレイ持ってますけどね(爆)
    
    田中シンさん
    
    突っ込むとこそこじゃない気がするのですが(笑)

一歩踏み出す勇気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。