記事詳細

パチ&スロ

今月終了のお知らせ♪

35 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
最近
朝は明るくなるのが遅くなり
少しひんやりしてきました

季節の変わり目
体調管理がとても難しい時期です

身体が資本です
そもそも元気じゃないと打てません
バランスの良い食事と充分な睡眠を
















お前誰だよ(爆)


こんばんわ
たまにはまともな事も言います
ルンルンです♪


え~
前にも申し上げましたが

今のとこ特別打ちたい機種がありません(笑)


んで
先日の超まぐれ勝ち


今月かなり余裕が出来ちゃいましてね


超絶ぬるぬる稼働が
更に
悶絶がばがば稼働になるのは目に見えてる訳でして



例えば
20スロで絆
プンラスで打てるんじゃね??とか考えてる(笑)

これ読んでる人で知らない人はいないと思うけど
俺は20スロ絆打ったら駄目、絶対


まぁ
てな訳で
ちと早いけど今月お休みかな


来週∀BOXだしね(*^o^*)


あ~
稼働は休むけど

ログはてきとーに(笑)更新しようとは思ってます(^-^)




















でわまた来月
`0´)=ο)'д+)ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ある意味自分を律する
    自律性に長けた判断と思います
    (o^-^o)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ほんとに打ちたい機種が無いだけなんですけどね(笑)
    中途半端に勝ってたら何かしら打ってたとは思いますけど(^_^)v

今月終了のお知らせ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。