記事詳細

日記

際どい判定ですが……セーフです!!!!

13 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
解説)
う~ん
今のはアウトのように見えましたけどね~
セーフなのでしょう


リプレイ

実況、解説)

…………



毎回
訳分からん駄ログにお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
お気に表示してませんが
皆さんのログも拝見させて貰ってますよ♪


こんばんわ、ルンルンです♪
かなりまとも(爆)




ログ載るのだな(笑)

正直昨日のはさすがにアウトと思ったよ

大丈夫ならちょい補足

購入は去年なので
HMZーT2

こんな

今は黒い新型出てるはず 多分更に軽い ワイヤレス機能がついたやつと今までと同じ普通のやつ 当然ワイヤレスの方が高い 万枚出した時に出てたらワイヤレス買ってたと思う そうそう 3Dにも対応してるよ 3Dテレビを見た事無いので比較は出来ないけど 確かに3Dだ(笑) こんな感じかな また今度稼働して無い時にでも ジェームスダイソン~羽根が無い編 やったろうか?? おいおい、マジかよ(・_・;) これも持ってんだよね、俺(爆) とりあえずこれくらいにしといて またパチログ書きますね (≧∇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

際どい判定ですが……セーフです!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。