記事詳細

パチンコ

うち納め…?

17 0

ヒマ人☆さん

ブロガーランキング:-位

ばんわーです(≡・x・≡)初当たり計7回!2連一回、4連一回…これは完全に相性だよね… 打ち納めとゆう気持ちで行ったからなのか色々見れたんだけどねー(≡・x・≡) 初当たりは墨絵金心滅、次はボタンプルプル白で疑似って赤墨絵出て期待してたらすでにボタンプルプルレインボー!からの疑似4で全回転、あとは赤墨絵やら色々からんで前回ハイライトと同じ流れ、そこそこ熱い流れからでも期待できるもの何もなかった6000体ラストチャンス牙狼剣、コクーン保留からの心滅リーチ等… 途中ビクウサンセイ柄傘激アツ外れたりもあったけど早い当たりだったからまだましだったかな(≡・x・≡)単発ばかりではなければ…リーチすらかからずスルーばかりはきついぬ(T-T) いつもよりはましな稼働だったけどやはりこの台では勝てないな…楽しいんだけどこうもSTスルーが多い台はなかったし(≡・x・≡)金色でも2連はしてくれてた!リーチもかかってくれてた!金色打てばいいじゃんΣ(-∀-;)でも一回くらいは5連してみたいし…(夢ちっさ) とりあえず今年は打ち納め!(笑)来年心の傷が癒えたらまた挑戦だー\(^o^)/ つまらない日記に目を通してくれた方々、ありがとうございましたもm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

うち納め…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)