記事詳細

パチ&スロ

こんばんわ

17 0

(Д)さん

ブロガーランキング:-位

 明けましたね

 おめでとうございます


 正月からホール行きまくり
 っていう淋しい男です(笑) 

 一応学生なんですが
 あんまり学校も行ってませぬ

 ルパンとGAROはパチンコじゃなく
 普通にDVDとか見て好きなんで
 最近はもっぱらGAROばっか
 
 でもGAROは何かごちゃ×02 
 潜伏セグだったのに
 300嵌まったり中尾さん
 強すぎたりで大変です(ρ_;)

 で昨日はルパンのスロで
 -46kくらいやられました

 めっちゃ悔しい(Д)
 もう行きたくない‥

 とか言いながらも
 行ってしまう愚か者です↓

 てか何かボタン連打は
 苛々しますよね(;`皿´)

 普通の連打ならいいけど
 この間でボタンを連打してる
 おばさんが隣にいまして

 嫌だな~ッ思っていたら
 確定音がなりドヤ顔(笑) 

 何か笑ってしまいました
 どないやねんって(笑) 

 一度でいいから綺麗な人が
 隣に座ってくれないかなー

 何て思いながら明日も
 ホールへ行って参ります!! 

 推してまいる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こんばんわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。