記事詳細

パチンコ

強者どもが夢の後

10 0

ホリシンさん

ブロガーランキング:-位
強者どもの夢の後でしたっけ?

まぁいいや!
いざ超高確へ!!!


1G  ガンバッテー 30%


4G  クレアルーレット



おいおい!なんか引いた記憶はないが、このパターンは当たってるよなぁ(^o^)
しかも超秘宝ラッシュでいいんですよねぇ!?










ボーナスGET♪



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)


興奮して顔マチガエちゃいました。 
久々の超秘宝ラッシュ確定♪
ここから巻き返したる!!







結果 


ショートで終了のボーナスバトル勝てたの2回(RB2)。全然乗らなく超秘宝終了時は182Gとショボイスタート。。。 トータル 1948枚流しました。 今年はヤバい予感がするなぁ。。。 次はガロでも打ってみるかなぁ。初打ちで初勝ち以来、通常のつまらなさから打ってないけど。。。 (オマケ)去年の良き思い出♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

強者どもが夢の後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。