記事詳細

パチスロ

秘宝を探して♪

28 0

ホリシンさん

ブロガーランキング:-位
さてさて


年末の打ち納めの続きなのですが、明けましておめでとうございます\(^-^)/


今年も皆様にとって良い勝ち年になるように祈っています♪


バイオで47Kヤられフラフラと秘宝の島へ。。。

そんなに都合よく天井狙える台もなくウロウロ


ん?  BB8  ラッシュ0  総1680G


一回ラッシュまで打ちますかっ(-.-)y-~


どうせ負けるなら100Kいったれ!(笑)


この後、奇跡がっ!!! なんと第一天井(;´д`)


途中でラッシュ一回引くもすでに秘宝でも21K投資。。。   このまま第二天井まで行ったれっ!!




RB1 (1450G)




あっ  死ぬな!死ぬんだな俺っ(^-^)


がしかし!!RB中にガシャーン!!
おっ!閉まった!!初めて見たぁぁ\(^o^)/   ファラオロボだぁ♪  捕まった♪♪


もうね今日は駄目なんだと(^o^) もうわかったよと(^o^)/(^o^)


しかし!ここから引いたBBから伝説へ♪


ボーナス8回、オールRBという相変わらずな引きでしたが、400G以上上乗せしてなんとか2200枚出してヤメ。。



トータル(ー37K)でした。。



画像?撮ってない!撮ってない!!だって後半は抜け殻ですもの(^-^ゞ


すいませんm(__)m 明日打ち初めするんで、見せ場があり隣にかわいいオナゴがいなければ頑張って撮ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

秘宝を探して♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)