記事詳細

パチンコ

予定が狂った

6 0

ぽンさん

ブロガーランキング:-位
結果で~す



イマイチ伸びませんでした 1セット→リベンジ成功→1セット→撃沈 閉店まで続いて泣く泣く確変を捨てる予定だったのに(´ω`) 入店して一時間経たずにさようなら むぅ… 当たり内訳は以下の通り↓↓ 14R×2回 2R×15回 悔しかったのが保留変化でBOSSバトル図柄(点滅)で初めて逃げられた 点滅無しはほとんどガセだけど点滅有りは今まで当たってたのでショックがでかかったです 投資1K 回収23、8K 只今ヴアン・ヘルシング4戦4勝中です マクロスFは3戦全敗(ノ△T) この差はなんだ 相性ってやっぱりありますよねp(´⌒`q) ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

予定が狂ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報